送別会

私は別れがすごく苦手です。 今日は1年弱お世話になったバイト先での送別会がありました。私を含めて5人その店舗から巣立ったわけですが、 今まで会えた人とこれから会えなくなるというのが耐えられません。一週間前は大学の卒業式があったわけですが、 そこ…

電気屋ヲタ

私は電気屋をうろうろするのが好きだったりします。 特価品を見つけたり、欲しいものを探したり。 最近はapple製品に惹かれています。 だけど以前に買った「i shuffle」 はもうヤフオクで売ってしまいました。。。 個人的には充電がPC接続でしないとダメな…

三日坊主

やっぱりダメでしたねw 昔から日記は苦手だったのですが。。。 とりあえず研修で大阪を離れる3月30日まで頑張って書きます。

マネっ子

なんか近隣さんが姓名判断してたので、わたしもやってみました。 姓名判断 総運−−−◎ 社会運−−◎ 人生運−−◎ 伏運−−−×寸評 組織のリーダーとなる大吉数。自力で高い地位を勝ちとるが女性はとくに孤独になりやすい。才能もあり実力もあるが独善的になりやすく、…

2月14日

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

バレンタイン

明日はモテが優越感に浸ることができる日、 そして非モテが劣等感を感じさせられる日です。orz ちなみに私は坂口憲二ばりのイケ面・・・ だったら今まで辛い思いしなかったのに・・・(泣) 過去に私がチョコをもらったのは2回。 一回目は小学6年生のとき、…

カラオケ

本当に3日坊主なわけですが、今日は書きますw 今日カラオケに行ったのですが、変なものを見つけてしまいました。 これは最近どのカラオケボックスでも見られるリモコンの履歴なのですが、 オレンジレンジの後に「与作」って・・・w おじいちゃんと孫でカラ…

気まずい質問

これってどんな親でも体験する試練なのでしょうか? まだ私には結婚をしていないし、まだ学生なのですが 今日これと似たことを体験しました(・ω・) もう家庭教師で通い始めて3年にもなる中二の子(Hくん)なのですが、 最近色気づいてきたみたいで、 H君…

衝動買い

りんご?今品薄状態が続いている「iPod shuffle」です。今日、何気なく心斎橋のアップルストアに入ってみると、 なんとWebでは2-3週待ちのiPod shuffle(512MB)が!! 全く買う気はなかったのですが、実物を見てみると(コレで1万円ちょっとって安いよなー)…

ブログって誰に見せるもの?

なのでしょうか。 例えば男友達に見せるだけだったら 安藤美姫ちゃん可愛い…とかバカなこと書きますが、 女友達とかに紹介するんだったら あんまりヤラシイことも書けないですしね。 そういえばオレには女友達いないんだったorz こんな感じでブログの方向性…

日記を書く

とりあえず、日記を書いてみることにしました。 どれだけ続くかはわからないけど、頑張ってみることにします。そもそもネット自体は3年前位からしていたのですが、 ずっと人の書いたものを見ていただけだったので。 だけどこれから新しい環境になっていくの…