電気屋ヲタ

私は電気屋をうろうろするのが好きだったりします。
特価品を見つけたり、欲しいものを探したり。
最近はapple製品に惹かれています。
だけど以前に買った「i shuffle」 はもうヤフオクで売ってしまいました。。。
個人的には充電がPC接続でしないとダメなことに萎えましたねw

ただ、最近は新しい「ipod mini」が発売されました。
バッテリー駆動時間は前モデルの倍の18時間!!
4GBで21800円(定価)と安くなって、物欲がわらわらとw
今はアマゾンで結構安い(19900円)上にクーポンもついてくるみたいです。
今バイトしているコジマは21300円なのに。。。w

もっぱら私は何色のminiを買おうかと思案中です(^ー^)


ipod mini の特価情報です。