気まずい質問

これってどんな親でも体験する試練なのでしょうか?
まだ私には結婚をしていないし、まだ学生なのですが
今日これと似たことを体験しました(・ω・)


もう家庭教師で通い始めて3年にもなる中二の子(Hくん)なのですが、
最近色気づいてきたみたいで、


H君「なーなー、聞きたいことがあるんやけど・・」
私 「どうしたん、何でも聞いてよ(勉強のことだと思っている)」
H君「生理用品って何?」
私 「・・・(絶句)」


修学旅行のしおりの持ち物欄に
「生理用品(女子)」
と書いていたみたいで、気になっていたようでした。
私はその場で
オレも女の子じゃないからわからない
ってごまかしたんですが
将来こんな風に子供に聞かれるのかなー(*^ー^*)
その前にお相手見つけないと(>_<)